

EP1 入団報告!

こんばんは。

2週間、早くないですか?
さて、前回の更新から早2週間ですね……。
現在の進捗状況ですが、依然として活動の真っ最中です!
早ければ6月中に、とはなんだったのか。

さてはて、今回のタイトルにもある『EP』表示。
果たしてエピソード何章まで行ってしまうのか……。

生存報告のようなものとして更新をしていますが
話題もほとんどないというのが辛いところ……(- -;)

えーっと……あっ!

そういえばですが、例の財団に入団してみました!
え? 何のことかって? それはArtifacts記事をご参考にどうぞ!

もっとも、こちらのブログと同じく、活動中ということもあり
移動時間に携帯で書いたオブジェクトの構想を
サンドボックス(個人のメモスペースのようなもの)に
つらつらと書き連ねているだけに終わっているのですが(^ ^;)
(まあ、こちらよりも多少"過激/痛い"と言える内容もかけますので)

――というか、あっちで書き始めたということは、
こっちのArtifacts記事が完全になくなるということでは……?


……ま、まあ、そのことはまた考えておきましょう……!

そして、やはり記事投稿までの道のりは長そうですね(^ ^;)
今のところは、他の職員の方々の記事やディスカッションを読んで
vote(+ か - の評価)をつけさせていただくだけに終わっています。

さあ、皆さんも財団に参加して
voteや記事制作を行いましょう(布教)!
http://ja.scp-wiki.net/ ←日本のサイトはこちら!

トップページで一瞬ギョッとなりますが、
まったく怪しいサイトじゃないですよ(念押し)!

私の書いていた"にわか"オブジェクトなんかよりも
圧倒的に高クォリティの記事がたくさん! 楽しもうね!

――と、今回はこんなところで終了です!
あっちで培った文章力を、こっちのゲーム制作で
利用するという理想的な形で最終的に還元できればですね!

それでは、お休みなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NK

Author:NK
製作中のゲームの紹介を
主な内容としています。
製作速度は緩慢ですが、自分の満足のいく作品を皆様にご紹介できれば、と考えています。

最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別のアーカイブ
最新のトラックバック
検索フォーム
カウンター
素材のお借り先
バナーリンク
ゲームの畑! 箱庭亭 様 ◇◆Hot Snow◆◇ 様 element floor 様 CLOSET 様 CLOSET Ace 様 ?!!
QRコード
QR
???
01.Lucid = 明晰夢
02.Empty = 空夢
03.Unfinish = 残夢
04.Inspire = 霊夢
05.Illusion = 迷夢
06.Auspicious = 瑞夢
07.Prophetic = 正夢
08.Day = 白昼夢
09.Terrible = 悪夢
10.Different = 異夢
11.Sophora = 槐夢
12.Red Chamber = 紅楼夢
予定は未定:一覧
<夢物語シリーズ>
Lucid -七の夢-
Lucid If -夢の夢-
Lucid Ill -病の夢-
Lucid IVe -彼の夢-
Empty -天の夢-
Unfinish -銘の夢-
Day -魔の夢-

<ファンタジー>
クロキシロマ
Fall in Shade
Lacrima Machinae
Book of craft
奈落空
痛ム夢

<サスペンスホラー>
みさき
そしてボクもいなくなる
ひふみ

※予定は未定です。
Title画面
