

クリスマスプレゼンツ!

こんばんは。

さてさて、やって参りました「聖なる夜」
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私の場合、前日に忘年会があったことも手伝ってか
平日にもかかわらず、昼過ぎまで寝てました(^ ^;)
ま、まあ、講義がその日はなかったですし……(言い訳)

そして結局、特にイベントもないまま過ぎ去ろうとする
「静なる夜」となろうとしております、はい……。

しかし! イベントがないなら、イベントを作ればいいじゃない!
(ツクール的な意味を含有しつつ)

――というわけで、本日より素材カテゴリを追加しました!

あまりクオリティの高い素材とは言えませんが、
新たな挑戦・試みということで機会があるごとに
RTP改変素材をアップしていければと考えています!
粗い内容ですが、暖かい目で見ていただければ幸いです!

そして今晩は、クリスマス

あまり嬉しくないプレゼントかもしれませんが、
これが私からのクリスマスプレゼントということで(^ ^;)!

ただ、まったくクリスマスと関係性のない素材内容なのは
どうかご容赦ください……(- -;) クリスマス素材を作れるほど
私の技術力は高くありませんので……(汗)

さて肝心の素材ですが、この記事とは別の記事として
投稿しておきます。おそらく、この記事のちょうど下に存在しますので
スクロールもしくはカテゴリの方からご覧くださいねー(^ ^)/

素材カテゴリを作るにあたって利用規約を作成いたしました。
何やら固いことが書いてありますが、最後のあとがきだけを
見ていただければ、大体の内容は分かると思います。
(利用規約は素材記事のさらに下に投稿しておきますね)

なお、「なんでクリスマスにこのチョイス……?」
思うことは必須ですので、どうかご注意ください(^ ^;)

――さてさて、もう長話もなんですので
本日はこのあたりで終わり、素材記事へと移るとしましょうか。

それでは――

M e r r y C h r i s t m a s !!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

NK

Author:NK
製作中のゲームの紹介を
主な内容としています。
製作速度は緩慢ですが、自分の満足のいく作品を皆様にご紹介できれば、と考えています。

最新の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別のアーカイブ
最新のトラックバック
検索フォーム
カウンター
素材のお借り先
バナーリンク
ゲームの畑! 箱庭亭 様 ◇◆Hot Snow◆◇ 様 element floor 様 CLOSET 様 CLOSET Ace 様 ?!!
QRコード
QR
???
01.Lucid = 明晰夢
02.Empty = 空夢
03.Unfinish = 残夢
04.Inspire = 霊夢
05.Illusion = 迷夢
06.Auspicious = 瑞夢
07.Prophetic = 正夢
08.Day = 白昼夢
09.Terrible = 悪夢
10.Different = 異夢
11.Sophora = 槐夢
12.Red Chamber = 紅楼夢
予定は未定:一覧
<夢物語シリーズ>
Lucid -七の夢-
Lucid If -夢の夢-
Lucid Ill -病の夢-
Lucid IVe -彼の夢-
Empty -天の夢-
Unfinish -銘の夢-
Day -魔の夢-

<ファンタジー>
クロキシロマ
Fall in Shade
Lacrima Machinae
Book of craft
奈落空
痛ム夢

<サスペンスホラー>
みさき
そしてボクもいなくなる
ひふみ

※予定は未定です。
Title画面
