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フラグメンツ.05

Artifact構想(No.05s)

『 Artifact 』

[ #169 The drawing nightmare ]
(描かれた悪夢)

 eye-hand eye-eater
 活性化直前の#169-5-25(左)と#169-11-6(右)

 (1)
 #169は人型遺物用のクラスB居住室に収容され、
 一日に二度の食事と、許可が下りれば備品が与えられます。
 また週に一度、カウンセラーとの面談を受けさせてください。

 常時、室内の隠しカメラにより監視されなければならず、
 #169が睡眠から覚醒した場合、#169イベントに備えて
 #169を別室の強化型遺物保管室へと移送し、
 筆記用具などの描けるものを与えてください。

 #169群の出現後は速やかに#169を退出させ、
 消失までの間、別室でモニタリングを行ってください。
 事案169-βより、出現後、活性化した#169群は速やかに
 銃器などを用いて処分されなければなりません。
 この処理が速やかに行われず、#619-18に変異した場合、
 特殊部隊"Paint-cleaner"(落書き掃除屋)へと
 即座に通報されなければなりません。

 事案169-αより、#169イベントを妨害する行為は
 すべて禁止されています。

 (2)
 #169はおよそ20代ほどのチュニジア人の女性です。
 身体的、精神的に特筆すべき点はなく、
 その有する異常性以外は通常の成人女性と変わりありません。

 #169が睡眠状態から覚醒すると、およそ1時間以内に
 #169はトランス状態となり、手近にある筆記用具を使って
 (筆記用具がない場合、自らを傷付けて、血を使用して)
 #169群と指定される絵を描き始めます。
 #169群を描き終わると、#169は気を失います。
 この一巡の流れを#169イベントと指定されています。

 #169群は全て、"目"が象徴的に描かれた絵で、
 執筆時までに17種類、166体の#169群が描かれました。
 #169群は描かれてから、平均5分で活性化状態に入ります。
 活性化状態に入った#169群は描かれた絵から実体化し、
 活性化から最短30分、最長12時間で霧散するように消失します。

 #169群の多くは、野生動物に似た強い攻撃性を有しており
 消失までの間、#169を含む、全ての人物に対して攻撃します。
 銃器や鈍器による攻撃や、火炎放射器による炎などが
 #169群の排除に有効であることが分かっています。
 
 記録1 #169群の一例
  #169-1/猛禽類の翼を生やした眼球/28回出現
  
  #169-2/柱頭が眼球の未知の植物/19回出現

  #169-4/鱗に目玉模様を持ったニシン/24回出現

  #169-5/通常の3倍の大きさの目を持つカラス/25回出現

  #169-8/蜘蛛の胴体が目玉に入れ替わったもの/17回出現

  #169-10/用途不明な金属部品を持った眼球/19回出現

  #169-11/未知の動物の下顎を持った眼球/6回出現

  #169-13/眼球の頭を持つ蜥蜴に似た生物/9回出現

  #169-17/眼球の頭を持つ未確認の両性生物/5(6)回出現

  #169-18(17α)/[削除済み]/1回出現

 補遺1
  活性化前の#169群の画像を通常時の#169に見せた際、
  #169は"夢で見た気がする"と発言しました。

  これを元に、#169群の詳細を調査した結果
  #169が見た夢の内容で、出現した#169群の有する
  攻撃性や行動パターンに関係性が示されました。

 補遺2
  収容初期に比べ、攻撃性の強い#169群の出現が
  目立つようになりました。これは、#169のストレスが
  #169自身の夢に悪影響を与えているためだと考えられます。

  最悪の精神状態で夢を見た場合に出現するであろう
  #169群実例の危険性を回避する意味でも、
  #169のメンタルカウンセリングを行う必要があります。

 補遺3
 eye-worm eye-worm18
  活性化直前の#169-17-6を撮影した画像を解析した結果、
  他の#169群には見受けられなかった異常が発見されました。
  
  描かれた#169-17-6に出現した"no"とも見れるサインが
  何を意味するのかは依然として明らかになっていません。
  また、事案169-β以降、#169群変異体の出現も
  描かれた#169群の画像の異常も発見されていません。

  #169-17-6の解析画像を#169に見せる試みは
  #169の精神状態に影響を与えることが懸念されるため、
  現在のところ、許可されていません。

 事案169-α
  #169群の出現が抑制可能であるかを調査するため、
  #169イベント時に#169に対して拘束を行いました。
  最初の数分間は拘束を解こうと、もがいていた#169でしたが、
  7分が経った時点で[削除済み]

  この調査より、#169イベントの妨害はより多くの攻撃性の高い
  #169群の出現を助長する結果となることが判明しました。

 事案169-β
  20■/7/25に出現した#169-17-6が、活性から2分後に
  現在では、#169-18(17α)-1と指定される存在である
  [削除済み]へと変異し、その結果[削除済み]が発生したことで、
  職員の■名と被験者の3名が死亡するという事態になりました。

  この事案以降、#169イベントの管理手法が改正されました。
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